パーソナルダイエットジム

若いころは全然太りにくい体質だったんです。
でも35歳くらいから急にに太りやすくなったというか痩せにくくなった気がしてます。
「友達に太ったでしょう?」って言っても「全然大丈夫だよ」とか言われるけど、自分ではお腹回りが気になって仕方ない。
ダイエットって苦しい思いは嫌だし、この年になると痩せるのとか運動とか大変そうだし、部分痩せとかなおさらどうしたらいいのか・・・。
でも「このままじゃやばい!」って思って調べてみたらジムとかエステ、ヨガ、耳つぼダイエット、酵素やサプリなどダイエットっていっぱいあるんですね。
その中で気になったのが女性専用パーソナルトレーニングジムのShapes(シェイプス)京都本店。
ダイエットするなら本気で痩せたいし、女性トレーナーがマンツーマンでついてくれて週2回30分でリバウンドしない空腹感ゼロで健康的に痩せるっていうのが気になる。
そもそもこのシェイプスのシセトレを考えたおぜきとしあきさんはプロのモデルさんや芸能人などたくさん実績もあって本も出ていて、ダイエットのプロって感じがいい。
京都か大阪あたり、阪急沿線で探していたのでちょうどShapes(シェイプス)京都本店は場所は阪急電車の烏丸駅を降りて3分で大丸の近く見たい。
通うにも便利そうで立地条件もいいし、女性専用でジムの中も明るくて清潔そう。
料金は30万円くらいだけど、一度無料カウンセリングに行ってみようと思います。

女性トレーナーによる個人レッスンでダイエットを安心サポート

京都四条に女性専用のパーソナルダイエットジムがオープンしました。

いろんなジムやスポーツクラブなどありますが、男性が一緒だと少し引け目を感じたり、周囲の目が気になったり、教えて欲しいことが聞きづらかったりとやはり本気でダイエットを行うにはマンツーマン指導の個人レッスンが一番です。

シェイプス京都本店はトレーナーも女性ですし、他の利用者も全て女性ということで、完全女性専用でとても魅力的に感じます。

シェイプスでは無料カウンセリングというのが用意されているので、ダイエットの専門家の意見も聞けて、自分が納得してからスタートできます。

シェイプス京都本店はとても綺麗なジムで床の木材と白い壁に鏡張りでちょっとしたカフェの雰囲気でいい感じです。

こんな空間でマンツーマンでダイエットの指導をしていただけるとは大変贅沢な感じがします。

普通のスポーツジムは運動やトレーニングをしてカロリーを消費するのが目的というところが多いですが、シェイプスはダイエット専門ということで、基礎代謝を上げるために筋肉量を増やすということです。

筋肉量が増えればじっとしていてもカロリーを消費する体になります。

また、女性専用ということで、内側に効果的に筋肉をつけるトレーニングを行いますので、男性のように筋肉がムキムキになることは避け、女性らしい体型を維持します。

さらに、トレーニングを通して姿勢の矯正も行い、単に痩せるだけでなくモデルのようなスタイルを手に入れるメソッドです。

シェイプスは食事指導もきちんと行いますので、とりあえず食事をとらないで短期で痩せちゃえみたいなダイエットジムではなく、無理な食事制限をせず、サプリメントやプロテインを利用もさせません。

一人で黙々をトレーニングできる方は普通のスポーツジムやスイミングセンターで継続されればいいと思いますが、マンツーマンの個別指導は継続させる力はあると思います。

パーソナルダイエットジム女性専用シェイプス京都本店

京都ダイエットパーソナルトレーナー